カート

よくあるご質問

ご注文について

Q1注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
OPEN
A1ご注文・お問い合わせへのメールは3営業日以内に返信をさせていただいております。3営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。 また、以下のようなことも考えられますので、ご確認下さい。
① ご注文時(会員登録)に入力したメールアドレスが間違っているかもしれません。
ご連絡いただき、メールアドレスのご確認をお願い致します。
② 迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メールフォルダをご確認下さい。また、ドメイン設定で「@mitsuwa-shop.jp」受信可能にして下さい。
Q2ラッピングや熨斗(のし)の対応は出来ますか?
OPEN
A2基本的には弊社では対応を行っておりません。ただし、商品によっては対応できる場合もございますので、詳しくは各商品の商品ページにてご確認下さい。
Q3注文の変更は出来ますか?
OPEN
A3ご注文の変更は承っておりませんので、ご注意下さい。

※注文後すぐであれば変更が効く可能性がございます。その際は、お手数ですが弊社までご連絡下さい。

Q4注文のキャンセルは出来ますか?
OPEN
A4ご注文のキャンセルは承っておりませんので、ご注意下さい。
Q5会員登録をしないと注文は出来ませんか?
OPEN
A5登録をされなくてもご購入は可能ですが、お客様のメールアドレスやご住所などを登録いただくことで、次回以降のご注文がより手軽に行えます。

配送について

Q1配送料について
OPEN
A1ご利用ガイドに記載の配送料はあくまでも基本料金になります。各商品によって異なる場合がございますので、詳しくは各商品の商品ページにてご確認下さい。
Q2注文してからどれくらいで商品は届きますか?
OPEN
A2各商品によって配送対応が異なる為、詳しくは各商品の商品ページにてご確認下さい。
Q3海外への配送は出来ますか?
OPEN
A3海外への配送は承っておりません。日本国内のお届け先をご指定下さい。
Q4返品・交換は出来ますか?
OPEN
A4万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。交換・修理またはご返金にて対応をいたします。
お客様のご都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
  • ■ご連絡時必要事項
  • ・ご注文番号
  • ・お名前(ご注文者)
  • ・商品お受け取り日
  • ・返品理由
  • ・商品ご利用状況(開封状況など)

お支払い方法について

Q1他人名義のクレジットカードで購入できますか?
OPEN
A1不正使用の恐れがございますので、弊社ではお断りさせていただいております。誠に申し訳ございませんが、その他の決済方法をご利用下さい。

自社バス・トラック中古販売について

Q1中古車の購入の流れを教えてください
OPEN
A1自社バス・トラックの中古販売はオンライン上では取り扱っておりません。商品ページの「この車体についてお問い合わせ」ボタンから、見学や試走の希望などをご連絡下さい。その後、電話やメールなどで直接やり取りをさせていただきます。